20代ミニマリストガジェオタが資産運用でFIREを目指す

ミニマルライフ、資産運用、お金、ガジェット、ライフハックに関して有益な情報を発信していきます

【収益】2021年3月の収益は +39154円 でした

こんにちは、おひさしぶりです。

管理人のらっきーです。

2021年3月の収益まとめをしていきたいと思います。

結果から書きますと、

 

2021年3月の給与外の収益は +39154円 でした

 

内訳としては、次のようになっております。

f:id:lucky-fire:20210421133514p:plain

 

メインの収益源は仮想通貨のスキャルピングとBybitでのデルタニュートラルによる資金調達率になります。

FXについては以前よりテストしていたEAは大きく負け越しているため、停止予定です汗

その他、ネオモバの日本個別株&SPYDによる分配金とBlockFiによる利子も利益に貢献しております。

 

上記で上げているデルタニュートラルとBlockFiの詳しい稼ぎ方は次回以降に記事にしていく予定です。

ぜひお楽しみに! 

 

FXのドローダウンを受けて、相場に左右されくい収益源を今後は拡充していく必要性を再認識した月となりました。

そんな訳で4月も継続してコツコツ稼いでいきたいと思います。

参考になりましたら幸いです。

 

皆さんの役に立つ情報を引き続き、発信していきます。

ではでは。