20代ミニマリストガジェオタが資産運用でFIREを目指す

ミニマルライフ、資産運用、お金、ガジェット、ライフハックに関して有益な情報を発信していきます

【収益】2021年1月の収益は +55225円 でした

こんにちは、おひさしぶりです。

管理人のらっきーです。

大分期間が空いてしまいましたが、ここ2、3ヶ月はBTCのチャートばかり見ております。

2021年1月の収益まとめをしていきたいと思います。

結果から書きますと、

 

2021年1月の給与外の収益は +55225円 でした

 

内訳としては、次のようになっております。


f:id:lucky-fire:20210201204734j:image

相変わらずメインの収益源はFX自動売買になります。

今年に入ってからは、以前よりデモ口座でテストしていたEAを2つとトラリピを新規稼働しています。

 

追加したMT4 EA(稼働口座は外為ファイネストとFOREX EXCHANGE)

  • BFS (EUR/CHF)
  • Regulus (USD/JPY, EUR/USD)

 

その他の証券会社での損益は、おもにポイントサイト「モッピー」でのポイント付与条件を達成するためのものです。

 

そもそもモッピーを知らない方のために説明しますと、

いわゆるポイントサイトといわれるもので、案件を達成することでポイントが付与され、

それを1P=1円として現金や各種ポイントに交換することができます。

案件としてはクレジットカード発行や規定ロットのFX取引、無料アプリのダウンロードなどがあります。

 

これが意外にばかにできないくらい高収益でして、

ここ3ヶ月ほどで10万円を越える収入を得ることができました。

 

モッピーポイントの交換履歴
f:id:lucky-fire:20210201205718j:image

↑自分はポイント交換申請から反映までがリアルタイムなTポイントに交換して、SBIネオモバイル証券での株式買付に利用しています。(しかも交換手数料無料♪)

 

もらったポイントで購入した株式から配当金をもらったりキャピタルゲインをゲットできています。

もちろんPontaポイントや楽天ポイント、現金振り込みもできます。

 

そんな訳で2月も継続してコツコツ稼いでいきたいと思います。

参考になりましたら幸いです。

 

もしモッピーをやってみようかなという方は下記より登録していただけると励みになります!

紹介特典として2000ポイント(2000円相当)がもらえます。

 

https://pc.moppy.jp/entry/invite.php?invite=uBQbe10c


f:id:lucky-fire:20210201211206j:image

 

皆さんの役に立つ情報を引き続き、発信していきます。

ではでは。